私ども株式会社DMGフォースは、データドリブンマーケティングの先駆者として、5つの経営理念を掲げます。
1)崇高な社会的使命にもとづく行動をとること
社会に貢献する事が会社存在の意味です。我々がどう貢献できるかを常に行動の規範とします。
2)マーケティングのイノベーターであり続けること
ビックデータ時代のマーケティングは劇的に変化・革新している事を理解し行動します。
3)新産業の創造者として行動すること
データドリブンマーケティングは新しくて古いマーケティングノウハウです。
日本にはご用聞き営業の伝統的、継続的な関係性を重視するマーケティングが
縄文の昔からあると考えられています。
普遍的マーケティング手法を駆使して新たな産業をおこすこと、貢献する事を目指します。
4)理性的・合理的なマーケティング判断で行動すること
データ分析の行き着く先は、あらゆる答えが用意される世界ではなく、その情報をもとに自己判断できる正しい考え方を持つ事と理解し社員全員が自分で行動できる人格を磨くことを要求します
5)社員・関係者の幸せを追求し行動すること
会社は、あらゆる関係者が自己の要求を主張し合う場ではなく、社員その家族・関係者・取引先・株主ほかすべての関係者の幸福を実現することに厳しく取り組み行動する事を約束します。
代表取締役社長&CMO
塚田佳満
2014年1月1日作成